満喫しすぎ~^^。

昨日は是枝裕和監督『歩いても 歩いても』を見ました。上映後、監督との質疑応答つき。映画も良かったけど、韓国人たちの質問に答える是枝監督の話が、とっても興味深ったです。その後、信号待ちで是枝監督に遭遇…握手して頂きました!
去年はホテルのロビーで行定勲監督に遭遇したんだったな…。
そして、今年も(^0^)通り掛かりにホテルへの俳優入り待ちへ参戦!韓国人と一緒にキャーこら言ってきました~。
私が判別できたのが、イワン、ダニエル・ヘニー、イ・ジョンジン。ダニエル格好良かった~。
その後、グランド・ホテルへ移動中に歓声とともにバスに群がる人達発見。俳優達のイベント会場移動にバス(KALバスだった)が用意されてました…大胆発想…だって、ダニエルがつり輪握って立ってるんですもん(^^)。
締めは、韓国人友達と彼の映画仲間達と、おでん屋に行きました。私の韓国語実力(かなり会話が制限されます^^;)なりに、盛り上がらせて頂きました~。
みんな日本の映画や漫画、俳優、監督もよく知っていて、「○○○」に出ていた誰々とか説明できちゃうんですよ。
こっちでも‘ポニョ’は超メジャーです!
私は、先にホテルへ帰ったんだけど、みんなはおでん屋の後、ポジャンマチャ(屋台)へ…その時すでに2時ですよ~韓国人パワーあるな~。
写真は釜山映画祭バックです。

画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック