余分に回っております!

今日は19時からカイロプラクティックへ。
特に痛いところはないけど、首と肩をほぐして欲しいとリクエスト。
私の首と肩はスジガネ入りの硬さなんですよ(ーー;)。
担当のK先生、今日はファーストタッチから違ったもんね。
「おおっ、今日はチャレンジする気だな!」と。
K先生「ふふふ・・・この辺の腰も硬いですね~」
Peach「もお~背骨周りはぜ~んぶ硬いですよね~」
なんて会話しながら、K先生のほぐしに身を任せておりましたら、肩関節を回してほぐすときにK先生がついに・・・。
K先生「ふふふ・・・ゆるめがいがありますね~」
Peach「も~こんな時間に、ひと仕事させちゃって・・・(恐縮)」
K先生「いえいえ~どこまでゆるめられるか~~やってやろ~じゃないか~ですよ!」
素敵、素敵、K先生素敵よ~そのチャレンジ精神素敵よ!!
Peach「いつでもチャレンジ大歓迎です!この鉄壁を制覇した人はまだいないんで・・・」
K先生「なかなか、手ごわいですよ~」
いやいや、どんだけ恐怖なんですか~私の体は。
今日は、首も今までに体験したこと無い、ねじりながらのツボ押し~みたいなのやってくれて、めっちゃ気持ちよかった~。
K先生「痛くないですか?」
Peach「全然大丈夫です、ツボってます。首はどこを押されても気持ちいいです」
K先生が頑張ってくれたおかげで、今日のほぐしが終わったあと、私の首はめちゃくちゃ回ってます。
自分の首がこんなに回るのは初めて~っていうくらい、回ってます。
感動~~ただし、この首の動きが人並みに達しているかは不明(^^ゞ。
K先生~またチャレンジよろしくお願いしますm(__)m。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック