chocolate walking tour その3

お次は、The old General Post Offic (GPO)へ向かいます。
画像

GPOの内部はこんな感じで、ショップがたくさんあります。
画像

1Fを進んでいくと、"CACAO"というショップがあります。
カラフルなチョコレートが並んでました。
画像

画像

こちらでも2種類を試食。
丸い方は、ラムレーズンで大人のお味でした~~。
画像

画像>


最後は、ウェスティンホテルの前にあるItalian Cafe "Brunetti"で、これでもか~~とチョコレートケーキ2個とホット・チョコレートをいただきました。
画像

画像

ここまでくると、「もう~食べられませんよ~」な人も出てきてましたが、Peachはチョコホリックとして頑張って完食しました・・・完全にチョコランチ。
ワン・ドリンクオーダーできたので、最後の最後はEnglish Breakfast Teaを飲んで大満足のチョコホリック・ツアーを終了しました!
今日の予報では、雨模様で最高気温15℃だったから大丈夫かな~(風が強い日は傘させないくらいだからね)と心配したけど、気温は低めだけど青空で気持ち良かったです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あっこ
2010年10月16日 23:17
Peachさん、いいな~♪
綺麗なチョコレートが並んでいるのを見るだけでもワクワクしちゃいますね!
guchi!
2010年10月17日 02:17
Peachさん、ご無沙汰しております。
オーストラリア生活もバッチリ満喫されてますね!!!
チョコレートフリークの私としては、今回の内容はとてもうらやましーです(^0^)
ミユ
2010年10月17日 17:22
うっ羨ましすぎる目がハートツアーですなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)オ―ストラリアのチョコは美味でしたかexclamation&question国によってはボケーっとした顔なチョコもあるので…
それにしても、もう二週間が経つなんて光陰矢のごとしダッシュ(走り出すさま)です冷や汗
Peach
2010年10月17日 17:42
あっこさん、メルボルンに素敵なチョコショップがこんなにたくさんあるとは、私も知らなかったよ。チョコ好きにはたまりません!
Peach
2010年10月17日 17:45
guchi!さん、お久しぶりでっす!
チョコレートフリークでいらっしゃいましたか~~チョコレートって幸せにしてくれますよね
Peach
2010年10月17日 17:54
ミユちゃん、そうだね、この二週間いろんな事があったけど、あっという間といえばあっという間かもね。
もう二週間まっとうします!

この記事へのトラックバック