初クイック!

最近、肩凝りが辛くなってきて・・・Peachの自覚症状が出てきたっていうことは、かなり大変なことになっているはず。
ということで、ネイルサロンの帰り道にクイック・マッサージ店に飛び込んでみました。
とにかくこの肩をほぐして欲しい~。
10分では焼け石に水で終わるだけと、30分のコースをお願いしました。
肩凝りが酷いので、肩を中心に上半身をお願いしますとリクエスト。
担当してくれたのは、物腰柔らかなお兄さん。
右と左で症状が違うところがあるか聞かれたので、とりあえず左の方が辛いと言っといた。

マッサージ師お兄さん(以下マ):左も凝ってますが、右も凝ってますね。
Peach(以下P):はい~~いつもすごく凝っててビックリされます。
マ:頭痛もしますか?
P:あっ、それが、頭痛はしないんですよ。いつも、こんなに肩が凝ってて頭痛ないんですか?と言われます(^^ゞ。

な感じでマッサージが始まり。
もう~軽く様子見で押されただけで、自分でもすごい凝りだってことが分かる。
左側からほぐしてくれて、肩・腰・腕といい感じでほぐされ気持ち良い。
続いて右側へ。
肩甲骨周りをほぐされるのが、めちゃくちゃ気持ちいい~~~。
でも、押されただけで背骨のどこかがポキッとか言ってるんですけど・・・大丈夫かこの身体。
夢心地の30分が過ぎて、

マ:右も左もかなり凝ってらっしゃいました~。
P:なんかポキポキ言ってましたね。
そして、この後、お兄さんから衝撃の言葉が・・・。



『いや~ものすごかったです!!』



P:大仕事させちゃいましたね~~(こんなお疲れの夕方にごめんなさい)。
マ:いえいえ~。

マッサージ師驚愕のPeachの凝り凝りな身体も、お兄さんのお仕事のおかげて、肩がめっちゃ軽くなりました~~!(^^)!
クイック・マッサージ万歳!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック