早送り駆使!

うちのレコーダーが、勝手に第2話を録画していたのをきっかけに・・・韓国ドラマ見てます。
WOWOWで放送中の『私はチャン・ボリ』。
韓服職人の名家が舞台なので、綺麗なチマ・チョゴリや布、可愛い小物、伝統家屋など見るのが楽しみなのです。
お話は~相変わらずヒステリックな女性陣に閉口してますよ。
よくあれだけ、叫んで喚いて~できるよな~。
まともに見てたら疲れるしストレス溜まるので(^^ゞ、主人公のボリちゃんが最後には絶対幸せになるからね~今のうちに言わせておけ~と思って見てます。
月~金の毎日放送で、1時間15分もあるんですよ。
さすがに、毎晩録画したの見るの大変だし、でも平日毎日放送だから見ないとすぐ溜まっちゃうしで、早送り駆使しながら見てます!
字幕があるから、ストーリーには支障ないし、どうでもいいシーンはすっとばし。
なんだかんだ楽しみなのね。
でもね、よくあれだけ嘘をつく、人を傷つける、裏切るなどなど悪事のアイデアがあるもんだと、もう驚きを超えて感心の領域に達してます(^^)。
ただ今、第23話・・・全52話って、長いよ~~。
そして今日、また面倒くさい金持ちの女が出てきた・・・ネタはつきないようです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック