2020/9/6 岡幸二郎 ベスト・オブ・ミュージカル・コンサート in OSAKA@ザ・シンフォニーホール 1F R列

久しぶりの県外への旅。
久しぶりの生オーケストラ、久しぶりの岡幸二郎の生歌。
台風10号が迫る中、交通規制がかかる前日にギリギリ行って来ました!
ザ・シンフォニーホールは初めてのコンサートホールですが、高い天井には鳥をイメージした反響板、正面にはパイプオルガンが鎮座し、素晴らしいホールでした。
大阪シンフォニーホール.JPG
<写真はホールHPより>
コロナ感染防止対策上、密を回避するためトイレ休憩は無しの一部構成です。
故に、↓この、ミュージカルナンバーを歌いっぱなしの幸二郎さん、衣装チェンジの時間が取れませんね(^^)。
幸二郎コンサートSEP020.jpg
やはり、フルオーケストラはいいです~~アナログな音に包まれると癒されます。
最後の♪スターズ♪は、いつ聴いても完璧と思いますが、今回も感動した~~ジャベールが見える。
観客数が制限されている客席ですが、♪スターズ♪後の拍手の大きさは、それを感じさせないくらいの大きさでした。
アンコールは、♪ワン・デイ・モア♪・・・コーラスメンバーが少ないせいもあり、今回はバルジャン、アンジョルラス、ジャベールの3人分を幸二郎さんが担当。
最近は、アンジョルラスパートを聴く機会が少ないので、私的にはヤッター!!な気分でした(^^)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント