楽しすぎます!

画像

今日のメイン・イベントは、野外舞台での『ノム・ノム・ノム』オープントーク。キム・ジウン監督、ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソン登場となれば、何が何でも行かなければね。私は、開始50分前に会場入りしたので、すでにすっごい人で、ちょっと遠いけど視界が遮られずに眺められる、ちょっと高い場所キープに成功。
会場は海雲台なので海を背にしてこんな感じ(写真)です。
いや~3人とも素敵です。遠くから見てもオーラがあります!
会場には大きなビジョンがあるので、表情もよく見えました。
特に、チョン・ウソン氏。彼の映画はたくさん見てますが、インタビューやトークはあまり見たことなかったんです。
話し方とか手の振り方、佇まいが柔らかくて、物静かな感じで素敵でした。
モデル出身だからスラリと長身で…遠目に見ても惚れ惚れ~(^^)~あんな人、街で会ったら大変って感じです(会わないでしょうが…(^^ゞ)。
イベントが終わり、さ~てホテルに帰りましょと歩いていたら、またまた人混みと歓声が目の前に。
ちょうど3人が車に乗り込むところでした。
人混みの隙間から、イ・ビョンホン氏が手を振って車に乗り込むところがバーッチ見えました。
きゃ~ラッキーと思っていたら、後ろの窓が開いてチョン・ウソン氏が手を振っているのが見えました(勿論、こっちからも勝手に振ったよ)。
私、目の前にいる韓国の女の子達と一緒になって、きゃ~きゃ~言ってました…歳も国も越えてね(^^)。
も~凄いね、男前の力は。
思いがけずいいもの見れて「私って日頃の行い良かったっけ?」とか思いながらカフェ・ラテ買ってホテルに戻ったら、ロビーでシン・ハギュン氏と遭遇し、握手して頂きました~。
何なんでしょ、あの素敵すぎる笑顔はっ!
完全に射抜かれた私は、部屋に戻るエレベーターの中で、心臓バクバクでした。
というわけで、楽しすぎるよ釜山映画祭!

"楽しすぎます!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント