パーティ納めでした。

今日は、韓国語の先生のお宅でクリスマス&年末パーティがありました。
手作りの韓国料理がずらりと並んで、た~くさん頂きました~(^^)。
私はチャプチェが大好き。
画像


そして、最近見学に来られていた生徒さんが「算命学」という占星術の先生であることが判明し、私も鑑定していただきました。
「算命学」って、全く知らなかったんですが、生年月日から特別な暦を使って運命を占うものなんですね。
アラフォーお一人様の私が気になることといえば・・・や・は・り・この先、人生のパートナーが見つかるのか~ってこと(^^ゞ。
まず言われたのが、「配偶者運が良くない」ということ・・・いきなりショック(-_-;)。
でもこれは、配偶者が見つからないということではなくて、思い通りの人がなかなか見つからないということらしい。
先生曰く、この年まで一人でいる人は、だいたいそうなんだと・・・ごもっとも。
6年後までに結婚は決めなくちゃならないらしい~それ以降は天中殺なんだって。
6年あって良かった・・・2年以内とか言われたら~ちょい焦ったかも(^^ゞ。
それで~~「配偶者はいる」との鑑定結果・・・めっちゃ信じますけどお^^。
結婚はした方がいいんだって。
あっ、ずっと結婚願望はありますけど・・・縁がなかったっていうやつ?
それから、「あなたはパワーも持ってるし・・・仕事が趣味」と言われちゃった。
うん~確かに働くの好きだ。
どういう形であれ、ずっと働き続けたいと思ってるから。
どこにいるのか、その配偶者とやらが現れることを信じて、毎日ポジティブに生きましょ~っと。



"パーティ納めでした。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント