アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Peachのまったりダイアリー
ブログ紹介
癒しをもとめて、お気に入り満載の日々・・・Peachがまったりと語ります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ダリア
ダリア 一週間ぶりに実家に戻りましたら、庭先のダリアが〜咲き乱れてました! 夏からずっと花を咲かせてくれていて、それでもこんなに一斉にたくさんの花が咲くのは何回目かな。わあ〜〜って感動しました。 だって、Peachは水やりと花が終わったときの花摘みをするくらいで、な〜んにもお世話らしいお世話はしてないんですもの。 肥料ゼロなのに、この咲き乱れっぷり。 ほんとに、たくましいダリアちゃん! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/14 20:24
アリア
アリア 「アリアも勉強しましょう」という先生の言葉に乗っかりまして、ついに名曲集を買いました。 今までは、先生から楽譜コピーをいただいて練習してましたが、これからは本です。 なんだか、音大を目指す人みたいな〜〜音大生みたいな〜〜気分になりますね(^^ゞ。 冒頭には、マリア・カラスの言葉が。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/12 23:29
『ひよっこ』
毎日楽しみに見ていた『ひよっこ』が、明日で最終回。 『ひよっこ』ロスになりそうですよ〜〜桑田さんの主題歌もあったかくて好きだったあ。 登場人物に一人も悪人が出てこなくて、稀に見るストレスのないドラマでした。 愛子さんや宗男叔父さんの言葉に、たびたび勇気づけられたPeachです。 人とつながる素晴らしさを再認識させてくれるドラマでした。 そして、女優・川本世津子さんの衣装が毎回素敵で目が釘付けだったあ。 きっと、スピンオフたくさんできるんだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/29 23:16
新ケース
新ケース 新しいスマホケース買いました! MICHAEL KORSのもの・・・一目ぼれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 21:15
気持ち良かった♪
気持ち良かった♪ 本日、無事ライブ終了しました! 直前練習でめっちゃ調子よくて頑張り過ぎて、本番はイマイチっていうね・・・Peachありがちなやつ〜〜でも、楽しかったのが一番! 気持ち良く歌えました〜〜♪ お隣で先生の素晴らしい歌声が響いて、それにPeachの歌声も乗っかっちゃって〜〜なんだか素晴らしい歌声になったような錯覚(^^)。 生徒7人+先生3人の10人でのパフォーマンス。 みんなと一緒に歌うの楽しいです! 今日は、青ドレスで頑張りましたっ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/23 21:16
Indian Night
Indian Night 先月からインド系の会社に勤めています。 10人くらいのインド人達に囲まれていますが、ようやく・・・徐々に名前と顔が一致してまいりました(^^ゞ。 そんな中、今週で二人がインドへ帰国することになり、今日は送別会にお誘いいただき行って来ました! 今夜の20時から〜と18時数分前に言われてね・・・いいのいいの、流れに乗っちゃいます。 Peachがアルコール飲まないと言ったら、マンゴーラッシー注文してくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/13 00:02
もう一踏ん張り
もう一踏ん張り 今年は、広島で優勝決定見たい〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/12 18:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

Peachのまったりダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる